福島市の理容室はWildにお任せください。ブライダルシェーブ・エステなら心香。満足のいくサービスや技術をご提供いたします。


モバイルサイトは
こちら♪


News


秋の講習会 (2012/09/25.update)

9月24日(月)にAOZで昨年の全国大会チャンピオンの小林雄太先生をお呼びして講習会が行われました。

昨年の優勝作品の再現と来年の大会種目のデモンストレーションをしていただきました。
チャンピオンの素晴らしい仕事を間近で観ることができ、とても貴重な体験でした。

当スタッフの中野も11月の全国大会で同種目に出場するので、この講習をいかして上位入賞を目指します。

季節のスパ (2012/09/21.update)

夏の暑い日々を乗り切った頭皮をいたわってみませんか?

当店おすすめの季節のスパは秋使用として疲れた身体を和らげるようにゆったりペースのマッサージコースを導入しました。

頭皮の洗浄はもちろん、ハーブの香りに包まれながら時間を忘れるようなひとときを体感してみてはいかがでしょうか。



東北大会in松島 (2012/08/24.update)

8月20日(月)に宮城県の松島で東北理容競技大会が行われました。ワイルドからは中野、ワイルドエースからは石戸が出場しました。

おかげさまで結果は中野が第3部門で優勝、石戸も第1部門で優勝という最高の成績をおさめることができました!

また第2、4部門とも福島の選手が優勝を飾り、今年の東北大会は福島県の総合優勝となりました!

ありがとうございました!

夏のおやすみのお知らせ (2012/07/11.update)

8月の20(月)、21(火)、22(水)の3日間は夏期休暇とさせていただきます。

よろしくお願い致します。



歓送迎会 (2012/07/11.update)

遅ればせながら先日サンパレスで歓送迎会が行われました。

ワイルド本店に入店した有馬とエースに入店した古川の歓迎会と、こちらは早いですが来年入店予定の2名のスタッフの歓迎会でした。

そして送別会は誰かといいますと、実はこの日をもちましてワイルドエースはワイルドグループから独立することになり、新オーナーの後藤店長とエーススタッフの新たな旅立ちを祝う会となりました!

ですが店名およびスタッフ構成は変わらずワイルドエースですので、どうぞこれからも変わらずよろしくお願い致します!




hair salon Wild
掲載の情報、画像などすべてのコンテンツの無断転写・転載を禁じます。